カテゴリー別アーカイブ: ゲーム

現在の状況:2016.4.11

こんばんは、突撃です!

とりあえず現状の進捗をば。

まず、まこと先生の新作のシナリオをおおまかに書いて修正しつつ、詳細なシナリオを2~3%ほど書いているところです。まだまだ暇ができてないのが現状ですがorz

そしてシステム関連の方はあまり芳しくないもので、とりあえず吉里吉里をコツコツやっているような状態です。Nscriptor2を触ってみたりしている影響もあるんですが(;・∀・)こっちはぼちぼちやりますよ!

あとは簡単にキャラクターの元絵(Aquaμ氏が描いているのは別として)を描いている・・・といってもだいたいこんな感じ、というライン(汗)でしか描いてませんけどorz そんな感じです。

今回は、しっかりシナリオの奥の方まで書くつもりで行こうと思います。負けないぜ!